Stop trying to be "PERFECT"

- love myself, love yourself -

入院してました。

f:id:Itsmimi87:20171012144144j:plain

プレート除去の手術を受けていました。


こんにちは!Mina@___whoisshe)です!

前回の記事で少し言っておりましたが、更新しない間にプレート除去の入院と手術をしっかり受けておりました。

www.stoptryingtobeperfect.com

www.stoptryingtobeperfect.com

もうすでに退院して今は家で療養中です!

ちなみに今日で手術を行ってから1週間が経ちます!

入院していた期間は5日程度で、点滴での抗生物質の投与が終わったために退院したという感じ。そのあとは錠剤での抗生物質を飲んでいましたが、本日で薬も終わり明日は抜糸のために再度大学病院へ出向きます。

5日という短い期間しか入院していないというのに、手術後は疲れやすく手術から1週間が経とうとしているというのに未だに少しの動作で息をあげてしまいます。なぜ…

そして2回目の全身麻酔で感じることは、多分私全身麻酔向いてないっていうか体質的に多分よくない気がしてきました。

手術後は吐き気が止まらないし、抜け切ってもずっとだるいっていうか抜けてるんだかってくらいだし、この気持ちもう味わいたくないわーって感じ。お腹もずっとゆるいし。こうやってデスクに座ってキーボード打ってるだけで息荒げるってどういうこと?(笑)

まぁとりあえず手術は無事に成功して自宅にも早々に帰ってきてますよーっていうご報告です。これから入院中のレポやら色々と更新していきたいと思っています!