Stop trying to be "PERFECT"

- love myself, love yourself -

顎変形症:退院後8回目の通院

f:id:Itsmimi87:20170724205344j:plain

3ヶ月ぶりの退院後、8回目の通院に大学病院へ行ってきました。


こんにちは!Mina@___whoisshe)です!

耳鼻科はよく待たされてましたけど、口腔外科はあまり待たないで定評だったのに、今回は1時半くらい待たされてしまいました。

10時からだったので、それくらいに病院へ行って、とりあえずいつもの通りオレンジブレッドを買いにパン屋さんを寄ったんですけど、この時には売ってませんでした…悲しい。

すぐに諦めて、口腔外科のあるフロアへ。

受付を済ませて待っていると、いつもなら20分くらいで呼ばれるところが、全然呼ばれない…呼ばれたと思ったら、かなり先生が忙しいらしくて20分くらい待たせちゃうといわれました。

なので、テレビのある方に席を変えて、テレビを見て時間を潰すことに。

白鵬さんの話とか、鳩に餌を与える迷惑おじさんの話とかね、やってました。テレビを見てるとあっという間に呼ばれてって言っても、1時間以上経ってます。

診察室の椅子に座って、異常はないかとか口の開きなどを軽く検査されて、上々のようなので、プレート除去手術の予約を取ることになりました!

手術日は10月を予定しています。1年後の9月にやってもらおうと思ったんですけど、手術の予約が9月はいっぱいいっぱいで。月末に空きがあったんですけど、それはそれで月をあまり跨いで欲しくなかったので、10月に予約を入れました。

9月は手術のためのいろんな検査を行います。

前回と同じだと、肺活量とかレントゲンとかCTスキャンとかですかね?

執刀医の先生がこの日、見てくれる予定でしたが、先生が忙しいかったので、結局9月の検査の時にゆっくりやることになって、会わずに終了。待ってた時間は何だったんだ。

ご飯は手術後にすぐに食べられるということと、1週間くらいの入院で済むということと、顔が腫れるということを教えられました。

前回の手術で死にかけたので、ちょっと不安な部分もあるけど、一度経験しているし流動食がないだけマシかなと。気合い入れて、手術受けて来ます!

今回の治療費は、見てもらうだけだったので、保険適用で230円でした。

9月は手術のために空けていたけど、10月にズレてしまったので、空いた日にでもライブとか行こうかな〜って企んでます!※安静にしておけ